2009年1月12日月曜日

祝☆成人の日

こんにちは。
駅に着いたら。
あら振袖??
そう今日は成人の日なんですね。
新成人の皆様、おめでとうございます。
二宮です。

毎年の事ながら成人の日って本当に面白い(^‐^;)

①電車の中の振袖美女。
とっても可愛らしい女性。
紺色の振袖がよく映えてます。
ですが、がに股で爆睡しては台無しですよ。
朝メイク&髪のセットで早かったのかなぁ。

②横浜にて。
成人式。
それは久々に友人に会える日でもありますよね。
確かに嬉しいし、話に花が咲くのもわかります。
でもコンビニの通路で再会を喜ばないでほしい。。。。(T T)

③横浜にて その2
やっぱり友達と会って、プリクラ★
私も撮りました。
振袖なんて一生に一回着るかどうかですからね。
携帯で写メも。
いいんですよ。記念ですから。
ただ歩きながら撮ると危ないですよ??
。。。。ほら。
転んじゃった。
まぁそれも一生の記念でしょう。

成人の日。

私はそのまま呑みに行きましたね。
でも苦しくなって家で脱ぎ捨て。
また呑みに行った気がします。

振袖また着たいなぁ(> <。)

だれか結婚式呼んでください。
当分は振袖着てもOKな二宮ですから。

では、今週も一週間宜しくお願いします。

麻衣子

0 件のコメント: