2009年1月5日月曜日

明けましておめでとうございます。

こんにちは!!
年末!!さぼりにさぼっていたら年が
明けてしまいましたねぇ。。。。

。。。。

あらら。。。。

明けましておめでとうございます(≧▼≦;)/!!
2009年ですね!!
本年も宜しくお願いします、二宮ですm(_ _)m

毎年思うのですが『あ』っという間ですね。
一年って。

過ぎてみると『えぇっ、もう!?』みたいに新年ですよ。

一期一会。
とうい言葉もある様にその時の出会いと瞬間を
大事にしないといけませんね。
チャンスには後髪が無い??

。。。。いやぁ(^ ^;)

ご覧の通り。正月ボケでいっぱい、いっぱい。
何書いているんだか、何書きたいんだか。
久々のブログ更新にだいぶテンパってます。

皆様。
年末年始いかがお過ごしでしたか?

風邪ひきませんでした?

お年玉貰いました?
あげました?

凧あげました?
最近凧ってみませんね。
前はこの時期電柱にひっかかっていたのに。。。。

どこか行かれました?
私は頂いたお休み6日間のうち
外出回数5回も無かったです。
本当です。
1歩も家から出ない日もありました。
もちろん餅食って寝てましたw(> <)w

仕事始めですよぉ。。。ね??

なんて言ってる私は一番やる気が無さそう。

よしっ!!
頑張るぞ!!

すいません。
今年もこんなブログスタートですが、
営業中はきっと真面目です。
まだまだ見捨てずに宜しくお願いします。

では今年も一年頑張りましょう。。。。ね!!

麻衣子

0 件のコメント: