2008年12月13日土曜日

★花畑牧場生キャラメルロールケーキ★

こんにちは(^O^)/~
今週は諸事情により臨時休業があった為、
体力が有り余ってます、二宮です。

さてさて。
ととやスタッフは甘いものが結構好きです。

私二宮は一時横浜デパ地下の顔でした(^ ^;)
嘘。
一度入ると両手に持ちきれない程の量で
毎回帰ってました。

マサヤさんは大のあんこ好き。
10円饅頭100個(もっとかな??)頂いて食べてました。

山田さんは昔は私がデパ地下で甘いものを
買ってきても見もしなかったのに、今はいの一番でチェックしてます(笑)
最近の争奪戦は血の海です。

で、お客様に差し入れやお土産などと
優しく愛のこもった甘いものを頂いたりするんです。

本当にありがとうございます。
その日にすべて美味しく頂いております。

そんなある日。
ととや元にかの有名な北海道花畑牧場の
生キャラメルがやってきました。

いらっしゃいませ!!

あ。
間違えた。
花畑牧場の生キャラメルのロールケーキを
頂きました。

ありがとうございました!!

まだまだ人気ですもんね。
3、4時間並ばないと買えないとか??
花畑牧場おそるべし。。。。

その味わいは!!
美味でしたよぉ~(◎≧▽≦◎)

えっ!?
お誕生日にデジカメをもらったのに何で写真が
載ってないかって!?
写真をとる前にペロっと食べちゃったからですよぉ。
決してまだマスターしていないからではないですよ!?
食べちゃったからです。
決して載せ方が分かってないからじゃ。。。。ね。

。。。。あまりしまらない久々の更新になってしまいました。
私、二宮の性格そのものですね。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください★

麻衣子

3 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

もう甘いものは止めました。
みるみるうちに、痩せてやる。

ととや元-げん- さんのコメント...

あらあら(^‐^;)
とても今この寒い中がりがり君を
食べていた人のセリフとは思えませんね。

麻衣子

脱兎 さんのコメント...

・・・ちょっとづつ止めてやる。
たまには「ガリガリくん」喰いながら。