2015年5月7日木曜日

力飯

おはようございます。

皆様、連休はいかがでしたか?

私は変わらず毎晩呑んだくれ(´・ω・`;)
次の日がランチが無いもんだから
ゆっくり過ごさせていただきました。

今日は用があったので朝から横浜駅を徘徊。
ついでに愛しの星のうどんへε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
(てゆーかこっちが本命?)

むふふ、朝から贅沢なのです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

数年前に改装してから食べづらくなり、
(食べるとこと動線が被る為)
麺が減った(?)とか、値上げしたとか、
「なんだかなぁ〜」と思ったことも
ありましたが...

やっぱり好き(*´ω`*)

文句言いながらも結局行きたくなる
私のソウルフードなのです。
今日も美味しかったです☆彡.。
スタッフのお姉さんが女優の杏に
ちよっと似てて可愛い(笑)

お腹いっぱい幸せ気分になったら
眠くなってきたよ(。´-д-)。o○

さ、今日も気合い入れて頑張りますよ!!

麻衣子

0 件のコメント: