2015年5月14日木曜日

なぅ。

こんにちは。

先日の台風で植えたばかりのバジルが
駄目になってしまいました。
今にも倒れそうだった山椒の木は
未だ倒れず風に揺られているのに...。

「バジルを増やしてジェノベーゼに!!」作戦が
台無しだゎん(´;ω;`)
もっかい植えなおそうかな。
でもまた台風来るみたいだしなぁ。
少し大きくなるまで鉢でやるべき?

寝起きのアイスが美味しいシーズンに
なってまいりました。
今日は悩みに悩んでカルピスバー。
これ、大当たり〜゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
美味しいですねん。
本体、写真撮る間もなくガツガツと食べ
無くなってしまいました。

んでもって今。

パソコンが起きません。

いつまで修復してんだよーっΣ(`・д・´)!!

この感じだと「本日のおすすめメニュー」は
間に合いそうにありません。
申し訳ございません。

本日のおすすめはメヌケ刺身、本マス刺身。
焼物はつくね、ヤングコーンもいいよ!!
出来たての塩ちゃんこもイチオシです。

是非ご賞味くださいね( 'ω^ )⌒☆

麻衣子

0 件のコメント: