2015年5月1日金曜日

5月ですかー。

こんにちは。

5月です!!

4月もお世話になりました。
ありがとうございました(〃・д・) -д-))
5月も目一杯宜しくお願いします!!

先日もお伝えしましたが、
ゴールデンウィークは休まず(日曜は定休)
営業いたしますヾ(。´囗`)ノ
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

5月初日の朝ごはんは赤いきつね。
もちろんでか盛(*ノдノ)
そろそろ女狐になれるんじゃないか
っちゅーくらいに食べてます、えぇ。

昨日はカラオケに行きました。
久々のカラオケでした。
楽しかったです…が、
やはり練習は大事ですね。
腹筋しようかなー(´・ω・`)

そんな昨日のお酒も抜けきらぬまま
ランチにお茶割りをご馳走に
なってしまいました(*′皿`艸)
こんなに天気良い中での昼酒。
いいでしょー、幸せ☆。.:*・゜

次の日曜日は落語を聴きにに行くのです。
上野だぜーε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 
人生で何回目の上野でしょう?
おのぼりさんしに行くのが楽しみですねん♪

なんか色々書いてみたなぁ。
雑な感じ丸出しですみません┏●
そろそろ真面目に仕事してきたいと思います。

それでは皆様良い連休を〜(ヾ(´・ω・`)

麻衣子

0 件のコメント: