2015年5月22日金曜日

いいことありそう!!

おーはーよーございまーす(`・ω・´)ノシ

やった!!

やったの!!

そう、出勤時の事なのです。

洪福寺付近から歩いて店に向かっていると。

「あれ、この人見たことある・・・」

という方と併走。
(歩きだから併歩www?)
私こういうの大体思い出せないんですよ。

浅間町郵便局のところまでずーっと
一緒に歩いてきて。

「誰だっけなー。魚屋のお兄さん?いやいや。お客さん?いやいや。歩くペース一緒だしめっちゃ気になるなぁ〜お腹空いたなぁ〜うん、絶対見た事あるよな。なんでこんな暑いのに上下長袖白ジャージ?芸能人に似てるのかな?最近見たのかしら。誰だっけ・・・」

と考えに考えながら郵便局の所で
背中を見送り。

「あ、ここでお別れなのね。
岡野方面ですかぁ・・・・・・あっ!!
あぁ〜っ!!!!」

「某うどん屋さんの店主だっ!!」

めっちゃスッキリしましたε-(´∀`*)

普段こういうのが思い出せないだけに
すごーい気持ちよかったです。

そんな訳で朝ご飯は赤いきつね。
でか盛マスト(๑•ㅂ•)

かまぼこ今日は4枚でした。
いいことあるかなー?

朝からテンションあげあげです。
気合い入れて行くどーっ(๑و•̀ω•́)و

麻衣子

0 件のコメント: