2015年5月29日金曜日

そういえば。

6月11日、12日の8周年の
「ふるまい酒」。
全然考えてなかった(笑)!!!!

困ったなぁ(´・ω・`)

※益々繁盛ボトルの酒(升升半合)
去年は天青でしたね。
見た目、値段も良いし扱いやすくて好き。

※樽酒
この時期はなぁ〜(o´д`o)=3
湿度が高くて扱いが難しいんですよね。
冷蔵庫保存出来ればいいんだけど
ウチは入りませぬ。

※プレミア系日本酒
これでもいいんだけど・・・・・
今話題のプレミア系日本酒ってなんぞや?
私的プレミア酒は開運の雄町か愛山かな。
この前発注かけたのに即完売だったので。
あ、これプレミアじゃなくて私が
呑みたいだけじゃん(´д`lll)

さて、さて。

どうしよっかなー。

とりあえず出来たての油茄子が美味しそう。
今夜も呑むどー٩(๑•̀ڡ•́๑)و

麻衣子

0 件のコメント: