2013年3月6日水曜日

桃色気分

こんにちは。

昨日サボった分はそろそろ取り返せたかな?

これはメニューに載せてないので裏から★
この色、この瓶、この濃さ!!
昨年、一昨年と魅了された人なら一目で分かる
アレが入荷しちゃいましたよーんヾ(`・д´・)ツ))

一足早いけどお花見気分で開けちゃいますか?
私は頭の中花畑だからだいじょーぶ!!
同じく年中お花見気分の方、お待ちしてまーす!!

話は全然違うんですが。

昨日、とある方から「ブログ見てるよ」と言われ
シラフに戻るくらいびっくりしました。
(もったいないよねぇ。)

いや、普段は嬉しいんですよ(*´-ω-)
ただ昨日言ってた人は「まさかこの人が!?」
って方だったので...。
当分気が抜けないわぁ。
今日はかなり気合い入れてUPしちゃいました。

そんなこんなで水曜日。
今週もまだまだイケイケですぜっ!!
今日も1日頑張りましょー(○-艸・)*:゜・☆

麻衣子

0 件のコメント: