2013年3月21日木曜日

春色スイートピー

「喉が痛い」と言ったらお見舞いに
お花をいただきました。
姐さん、ありがとうございます(●∨ω∨●)

写真でわかるかな?
淡く春らしい色の5色のスイートピー。
こういうシーズンになってきましたね。


「喉が痛い」と言ったら「潤いを」と
お酒をご馳走していただきました。
Nさん、ありがとうございます(。-人-。)

...喉治っても毎日痛がってようかな(笑)

本当春らしい感じになってきましたね。
新田間川沿いの桜も一気に咲いてきました。
夜桜でも見に行っちゃおうかなー?

後で昨日勢いあまって開けたお酒を
UPしたいと思います。
ではまた|д・)ノ

麻衣子

0 件のコメント: