2013年3月25日月曜日

麻衣子ファーム

天気悪いからどーしよっかな、と思いましたが。

麻衣子ファームがリニューアルしました。
春ですしね(*・ω・)ノシ
去年やったチューリップみたく、春らしいのを
植えるのも考えたのですが。

ガッツリハーブのみ。
ガッツリ食い気のみ。

イタリアンパセリ(以前のを減反)
クレソン(私嫌いだけど)
パクチー(もっと嫌いだけど)
ローズマリー(これは好き)
パセリ(添えてあっても残します)

こんなもんですかね(*,,^-^)ノノ

ハーブは育ちやすいから好きです。
ミントも考えたけど、私もカクテル作れないし。
山田さんに美味しく使ってもらいましょう。

あー疲れた(ノД`*゜)゜・:。.

前回植えてたイタリアンパセリが大増量。
花壇全体に根を広げてたので一苦労でした。
今回は大人しくしててほしーわ((´д`))

さーて月曜日。
今週も1週間頑張っちゃいますか!!
宜しくお願いしまーす:*:・o(*´ε`*)o・:*:

麻衣子

0 件のコメント: