2013年3月26日火曜日

金港町6=?iso-2022-jp?B?GyRCIV0bKEI=?=13エムズ横浜1階

麻衣子店長から勧められて、いつかは・・と思っていましたが、やっと行く機会がありました。

あの狭いスペースをよくここまで効率的かつスマートに設計したなと感心する程に洗練された内装と、キッチン男性もホールの女性も出過ぎずそれでいて必要充分な距離をおいた行き届いたサービスと、美味しいお料理と、すべてに大満足でした。

ワインについてはほとんど無知な私ですが、リーズナブルなものから超有名ワインまで充実の品揃え。最初にお願いしたお勧めワインもハウスワインもお値打ち価格でした。

きっとご満足いただけると思いますので、機会があればぜひ足を運んでみてください。

山田

0 件のコメント: