2013年3月12日火曜日

ポカポカ暖かい火曜日。

こんにちは。

だいぶ陽が伸びましたね。
芽キャベツも目一杯日光浴、喜んでます。
こいつを食べる日は来るのでしょうか?


昨日ブログに「キラクさん今週いっぱい」と
書きましたが正しくは20日まででした。
失礼しました(。ノωノ)

昨日は「確定申告やらなきゃ!!」となんとか誘惑に
勝ちましたが、確定申告さっき桜木町に行って
出してきちゃったしなぁ...。
20日まで私は誘惑に勝てるのかしら?
とりあえず明日は資源ゴミの日なので
まっすぐ帰りますからね(*>人<)

少し風があるけど、ホント陽射しが気持ちいいな。
お昼寝(2回目)したい気持ちをぐぐっと
堪えて仕事しますよーだヾ(`・д´・)ツ))

それでは今日も1日頑張りましょ★

麻衣子

0 件のコメント: