2012年5月5日土曜日

訂正

こんばんわ。

今日UPしたブログですが。

『立てば芍薬、
座れば牡丹、
歩く姿は藤の花。』

間違えちゃいました(艸゜□゜)

正しくは。
『立てば芍薬、
座れば牡丹、
歩く姿は百合の花』
だそうです。

あらら(。Д°;三;゜Д°)

でもね。

『立てばお茶割り、
座れば日本酒、
歩く姿は千鳥足。』

が大好評で(笑)

いや、考えた本人も思いついた瞬間爆笑。
今日一番の仕事した瞬間でしたねv( ̄Д ̄)v

今日もお茶割り呑んで、日本酒呑んで。
千鳥足じゃないけど帰宅しました。
お疲れ様でしたm(・ω・m)

ではお休みなさい。

麻衣子

0 件のコメント: