2012年5月1日火曜日

5月でっせ!!

こんにちは。

暖かくなり(ってゆーか暑い)、
湿度も増してきて(ってゆーかジメジメムシムシ;;)
初夏っぽくなってきましたね。

通勤途中のツツジが満開に近く、前を通ると
ふんわりと甘い香りが。
ツツジの蜜って子供の頃飲みましたよね!?
私人一倍アレ飲んでた気がする・・・( ̄∀ ̄;)。
だからこんなに大きくなったのかなー??

さて。

行ってきました、大阪。
人生2度目の大阪はとっても楽しかったです。
時間に余裕があったので色々回れましたし。

夜最後に呑んだのが何故かワイン(笑)
ボトルで頼もうとしたら母に止められました(´・ω・`)
そして次の日は歩き過ぎて夜呑む気にはなれず・・・。
(あ、昼の串カツではバッチリ呑みましたよ♪)

母子珍道中、大阪に大満足。
また行きたいな~♪


ゴールデンウィークはまだまだこれから!!
皆様素敵な連休をお過ごしくださいませ★

「いやいや仕事だよ」という貴方。
・・・・ドンマイ(`・ω・)b!!
仕事上がりの一杯を楽しみましょー!!

それでは今月も宜しくお願いしまっす(^∇^)ノシ

麻衣子

0 件のコメント: