2012年5月29日火曜日

麻衣子ファーム

ちょっと見てくださいっっ!!

か...可愛いすぎる(*´∀`*)

今年初の収穫物になりそう♪
これ黒いミニトマトらしくて
成熟すると黒くなるらしいです。

普通のミニトマトの苗も売ってたのですが、
黒いミニトマトの方か気味悪がられて
イタズラされないかなーと(*≧U≦)
黒いトマトなんて面白そうですし。

ところが大問題(?)
私...トマト嫌いなんですよ(苦笑)

トマトソースとかなら大丈夫なんですが、
生のトマトはちと苦手( ̄▽ ̄;)
調べてみたらブラック系のトマトは生向きらしい。
仮に加熱向きでもそんなに量収穫出来ないので
まぁ私は作るだけ(●´∀`)b

収穫出来たらトマト好きな人に
食べてもらおーっと♪
いっぱい出来たら嬉しいですがまずは1個!!
どうか無事に収穫出来ます様に(*´・人・*)


そして他の麻衣子ファームは。
増えすぎたレモンバームはほっといたら
自然に少なくなってきました。

戴いた種で育てている三つ葉、
スナップエンドウが伸び盛りですねー。
ラディッシュは油虫の餌食になりそう。
ゴーヤは見てたら目の前でニョキニョキ
言いそうなぐらいの成長速度。

青虫に苦戦したりもしてますが
なんだかんだファームが可愛くて可愛くて
しょうがないので頑張ってます(о´∀`о)ノ

そんな訳で火曜日。
今日も1日頑張りましょ(*≧∇≦*)

麻衣子

0 件のコメント: