2012年5月9日水曜日

にゅーふぇいす。

こんにちは。

うーん、なんてアンバランスな組み合わせ(笑)
どっちをUPしようか迷ったんですけど
どっちも乗っけたかったんだもん(ゝω・)
唯一の共通点は[にゅーふぇいす。]

さっき花屋さんでオススメされたカーネーション。
母の日様に入荷してたらしく、お花の形が独特。
撫子の花みたく小振りなお花に淡いピンク色。
一目惚れ即購入(>∀<)b

最近ウチのお手洗いが日に日に華やかになってく...。
是非覗いてってねっ!!


そんでもってもう1つの[にゅーふぇいす]。

川鶴 特別純米無濾過生原酒(香川)
ラベルかっこいいなぁ。
オオセトっていう酒造好適米らしいですね。
他にも米違いがあったのですが酒屋さんのオススメで。
四国のお酒久々かなー??
楽しみですヾ(≧∇≦*)/

にゅーふぇいす、併せて宜しくお願いします♪

それでは今日も1日頑張りましょう(∩´∀`∩)

麻衣子

0 件のコメント: