2012年5月2日水曜日

阿櫻

こんにちは。

阿櫻 純米吟醸生(秋田)

最近人気の阿櫻。
何種類か使いましたが今回は初入荷の
雄町がやってまいりました(*´∀`)
なんと全国で7店舗の酒屋さんにしか
卸していない限定酒。

先日たまたまココの社長さんに挨拶させて
いただく機会がありまして...。
超ダンディーで素敵な方でした。
酒質、社長さん共にストライクゾーン(笑)

そんなイケメン社長が率いる蔵人さん達が
醸した限定酒(人´∀`o)
呑むしかないでしょー♪

他にも今日抜栓のお酒が数本います。
バシハシ開けてやってくださいませ。
なんなら空けていただいても...(>∀<)b

ではでは。
今日も1日頑張りましょう(*´∀`*)ノ=

麻衣子

0 件のコメント: