2011年8月31日水曜日

営業前のひとコマ

大体この時間帯は山田さんは仕込み、
私はパソコンと戯れ、もっちゃんは賄いを食べます。

特に喋らずに黙々と作業する時もありますが、
今日はなんか盛り上がってたんですよ。
話題はフェイスブックについて。
昨日もお客さんとの話題に出てて、そういう話題に
強いもっちゃんが話してて私が相槌を打ってる目の前で・・・。

山田さんが真顔で・・・。

タイミングずれたら聞こえないぐらい小さな声で・・・。

「・・・かおぼん。」

もっちゃんと私は目が点になり、時が止まった気がしました。
FaceBook=顔本・・・(゜口゜;)
不覚にも笑っちゃいましたが(苦笑)
そんなくだらない事してると気がついたら17時だという・・・。

最近こんな文字ネタばかりですね。
明日は煌びやかな写真ネタにしようかな。

って8月最終日じゃないですか∑(・Д・;)!!
8月・・・夏・・・何してたっけ??
あぁ・・・八戸に行きましたな。
後は・・・あれ?・・・あれれ??
もしかして私また夏っぽい事してなかったかな??

・・・。

今日「・・・」多いなぁ・・・。

ちっとも締まらない8月最終日のブログですが、
今日も1日頑張りましょん♪

麻衣子

0 件のコメント: