2011年8月10日水曜日

新子

こんにちは。

①Nさん、Sさん昨日いらしたばかりなのに
今日入荷ですみません(_ _〃))
次回時またお待ちしてます。
②Kさん、メールありがとうございました。
まだまだ入荷する予定ですので
宜しくお願いいたします(`・ω・)b

さてさて。
新子を入荷しました!!
①の方からリクエストを頂いた時はまだ相場が強く、
中々手が出せなかったのですが
②の方から昨日メールを頂き発注をかけてみたら
物も良く、値段もまぁ落ち着いていました。

↑これはまだ鱗をとったところまでですが、
ここから下ごしらえを進めてゆくと
もっともっと小さくなっちゃいます。
お寿司1貫握るのに2尾使うサイズかな??
出始めの悲鳴を上げたくなる相場の時は
寿司1貫に対して4、5尾付けサイズなのです。
ちなみに私は3尾付けサイズまでしか見た事無いっす;;

相場も落ち着いたみたいですし、
この後もちょこちょこと入荷する予定ですので
是非宜しくお願いします(*´∀`)

麻衣子

0 件のコメント: