2011年8月22日月曜日

スクラーッチョ!!!!

こんにちは。

土曜日に書いた「●●食べたい」ベスト3。
土日でガッツリ食べちゃいました(*´∀`)
あー満足♪満足♪♪


↑コレコレ!!
スクラッチ(。・ω・。)
昔から好きで思い出せば買っていたんです。

で、昨夜。
焼き肉をガッツリ食べて満足感に浸っていると
足許に1円玉が・・・。
ラッキー☆と拾う私(*´∀`人)
そのままトコトコ歩いていると宝くじ売場が。
「1円拾ったから今日は金運が良いのかも!!」と
明らかに酔っ払いのノリと勢いで10枚購入。

拾った1円玉で早速スクラーッチ(`Д´+)!!

1枚目ー♪
・・・3000円Σw(*д*;w)))!!
2枚目ー♪♪
・・・1000円Σw(*д*;w)))!!!!

いやーさすがにビックリしました。
でもって即換金(笑)
↑はラスト1枚の100円でした。

100円×10枚=1000円支出の
4100円収入で3100円ゲットォォヾ(≧∀≦◎)ノ
スクラッチ歴長いですがこんな当たり方は初めてです。

・・・日曜日にツイてたから今週残りの6日間
金運悪かったら嫌だなぁ(ハ´Д`;)
そんな感じで今週も1週間頑張りましょ★

麻衣子

1 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

明日100円やるけん。