2011年8月20日土曜日

●●食べたい病

こんにちは。

昨日、すっごいケンタッキーのチキンが食べたくなったんですよ。
なんでかな~(´・ω・`)
で、我慢出来ずに今日行ってきました。
朝からケンタッキーでドカ喰い(笑)

ケンタッキーじゃなくてもこうゆう事ってありません??

ふ、と「あ、●●食べたい」と思ったら
何食べても満たされないというか・・・。
思いついた●●食べないと気がすまないんですよね。

ちなみに私が「●●食べたい」と思いついちゃうベスト3は、
1位 焼肉、2位 ラーメン、3位 ケンタッキーですね。
・・・肉食動物か∑(゜Д゜;)!?
でもって食べると今度は眠くなるという・・・。
う~ん、メタボリック一直線ですね(苦笑)
寝る子は育つと言いますが、さすがにもぅ横にしか育たないな。

こんな事書いてたらラーメン食べたくなってきましたよ。
最近ラーメン食べてないな~・・・嘘だ。
青森でラーメン3杯も食べてきてるし( ̄∀ ̄;)
ラーメン・・・ラーメン・・・あー・・・。

今日の夜食はラーメン食べよう、と決心をし
とりあえずボチボチ仕事してきます。

ではでは~(^∀^)ノシ

麻衣子

0 件のコメント: