2011年8月13日土曜日

最近内容よりタイトル考えるのが大変(笑)

こんにちは。

ん~っと。

明日から4連休をいただきます(_ _*))
んでもって私は母と青森へ遊びに行ってきます。
余裕があったらちょこちょことUPしたいな、と
思いますのでお楽しみに~♪

さっき(出勤前)用があって横浜駅周辺をプラプラとしていたのですが
いやぁ人が凄かったです。
やっぱり明らかにこっちの人じゃない人を多く見かけましたね。
地図を見ながらウロウロする家族連れや、
中国語らしき言葉を喋りながらカメラ片手の集団など・・・。
当たり前の話かもですが、横浜って観光地なのね。と
改めて実感してきました。

明日は私と母も、るるぶ片手に観光客して参ります。
起きられるかな~(´・ω・`)
新幹線、東京6時28分なんですよね(苦笑)
私は寝ないで行く構えなのですが、
万が一寝てしまって寝過ごしたら
ネタとしては相当面白いんですけどね~。
間違いなく母に恨まれる事でしょう。

そんな休前日の当店ですが今日も気合いれて
バリバリ頑張っちゃいますよっっ!!

ではでは。

麻衣子


0 件のコメント: