2011年8月29日月曜日

私の右半身が危ない!!

こんにちは。

ここ数日・・・なんかピンチなんですよ(ノд・。`)

右足首に謎の擦り傷。
右脇腹に謎のアザ。
右足小指を角にぶつけ悶絶。
右目だけ一重になり、
右奥歯が折れる・・・等々。

土曜日から月曜日までの3日間で↑こんな事が。

右脇腹のアザはちょっと変な形だった為
帯状疱疹を疑い、今日病院に行ったところ
「酔っ払ってぶつけたんだろ。」と優しい診断。
・・・土曜日酔ってたの言ってないのに(*ノ∀〃)

元々おっちょこちょいで運動神経0の私は
何にも無いところで転んでみたりと、よく怪我をします。
でもこんなに右半身に片寄らんでも・・・(ハ´Д`;)
先週金運が良かった反動かしら(笑)

今週はこれ以上怪我をしない様に
大人しく生活したいと思います。
まだ始まったばっかなのにねぇ。

今週も1週間頑張りましょ♪

麻衣子

0 件のコメント: