2010年9月20日月曜日

本日より 秋の味覚祭り・・・ですよね!

本当にお久しぶりです。akikoです。
麻衣子店長がサクサクとブログを更新してくださるので
毎日「ととや元 スタッフブログ」を楽しく読む人に
なっておりました。


今日は、多分忙しくて更新がなかったのではないか?と
思います。
今日からの「秋の味覚祭り」の準備やの他にも
ちょっと忙しくなりそうなことがあったようですから・・・


かなり前から、ブログに載せようかな~と、時々
写真をとっていますが、結局載せずじまい。
今日投稿しないと、またいつになるか分からないので
一つ載せてみますね。
これ、我が家のご近所の道、と~ても狭いのです。
ここに車を入れるお宅あり!!すごいです。

そして、ここに毎年咲くお花、私はこの花が咲くのを
とても楽しみにしています。


この花、どこから出てきていると思いますか?
実は、この木、全体を写すとこんなです。













道の脇にある側溝に水が流れるようになっている
その穴から、毎年顔を出して咲いているのです。

ちょっと疲れたときでも、これを見ると元気になります!

さてさて、暑くて長かった今年の夏も、ようやく終わりが
近づいている様子。
夜は『秋の味覚祭り』にぴったりな涼しい風がふくようになりました。

ぜひぜひ、いらしてくださいね~!

0 件のコメント: