2010年9月6日月曜日

アイスの誘惑

汗だく、寝不足、食欲。。。。は旺盛v(。・ω・。)
昨日もまた記録的な暑さだったとか??
ヤダヤダ;;二宮です。

やぃやぃ!!
ハーゲンダッツ( ̄∩ ̄#
また新商品出しやがって!!

旨いじゃないかっ!!
コノヤローッヾ(。`Д´。)ノ彡!!

『林檎のシブースト』
上にかかってるソースがとにかく旨いっ!!
林檎の果肉が贅沢に入ってます。
甘味苦手(自称)な山田さん絶賛です。

『チョコレートアンサンブル』
色んなチョコの味がします。
でもって濃厚なチョコの味と甘味が。。。。
エィッ(+`・д・)≡○)゜д。)ノ
。。。。みたいな(笑)

でも暑くてしょうがない!!って時に
食べるアイスはやっぱりガリガリ君みたく
サッパリしてるヤツの方がいいのかなぁ??

まだまだアイスから離れられない私でした。

今週も暑いみたいですね。
頑張って乗りきっていきましょう♪

麻衣子

0 件のコメント: