2010年9月11日土曜日

グダグダ(×_×)

こんにちは。
昨日の『本日のおすすめ』で
お刺身のちょい盛りが、お菜s身のちょい盛りになってました。
そして教えてくれたのは昨日ご来店くださった常連さん。
ご指摘ありがとうございます。失礼しました。
コッソリ直しときました(`・ω・)b
二宮です。

二宮です。

そう、私の名前は二宮麻衣子というのですが。。。。

昨日スタッフ間で苗字の話になりました。
山田さんは『お父さんは太郎でお母さんは花子か』と
小さい頃よくからかわれたと言い、
私の昔のあだ名は二宮金次郎からとってニノ金なんて
呼ばれてたなぁと。。。。あとニンプー麻衣子とか。

でもってこの話にオチは特に無いんですけどね。
相変わらずグダグダな私でど~もすみません(T_T;)


明日はEXILEのコンサートに行ってきます♪♪
またブログネタを稼いでこなくては!!
ではでは今日も1日頑張りましょん(*^∀^*)

麻衣子

0 件のコメント: