2010年9月14日火曜日

EXILE鑑賞(裏話)

こんにちは。
昨夜ふと思いついて衣替えらしき事を
やっていたら、いや~ぁ出てくる出てくる。
似たり寄ったりな服!!
同じ色、同じ形、同じサイズ、違うのはタグだけ。。。。とか。
衝動買いが大好きなのは自覚していましたが
ここまで計画性の無い買い物してたとは( ̄∀ ̄;)
ちと考え直さねば。二宮です。

EXILE鑑賞(裏話)。
裏話って程の話じゃないんですが、昨日ブログを書きながら
考えていて『。。。。えぇっ嘘!!』っと思った事。
それは日曜日私が食べた量。

12時:うどん
15時半:ケンタッキーフライドチキン
21時半:バーにてピザ半人前
24時:西口某博多ラーメン
26時:セブンイレブンのグラタン

1日5食∑(゜口゜*)!!??

まぁ朝ご飯は食べないと動けないし、
昼過ぎはその後何時になるか分からなかったし、
ピザは半分こ+つまみだとしても。。。。
ラーメンとグラタンはいかんよっっ!!
。。。。と自分で突っ込んでみたりε=(+Д+;)
食事管理ももうちょい考えないと。。。。ですね。

ではでは今日も1日頑張りましょ~♪

麻衣子

0 件のコメント: