2010年1月30日土曜日

桃の花(●´∀`●)

こんにちは。
1月ももぅおしまいですね。
最近、月日が過ぎるのが
あっという間な気がします。
二宮です(*_ _))ペコ

やってきました!!
また酒??
違いますよ〜だ♪♪
桃の花です(^∀^)ノ

以前も書きましたが
私は活け花の心得なんてまったくございません!!
でも桃や桜の枝モノは好きで見かけたら
よく買ってきます。
これは近所の花屋さんで
サービスしてもらっちゃいました☆

今日で半分咲くとして
月曜日は丁度満開に咲くかな??
是非一足早くお花見しに来てください。
お供はやっぱり日本酒??
私がしたいなぁ。。。。(*ノ∀〃)

ではでは今日も1日頑張りましょん♪

麻衣子

0 件のコメント: