2010年1月8日金曜日

足が痛いよ~(;_;)

こんにちは。
すごーいどうでもいい事なんですが。
私の家の最寄駅、三ツ境駅から家まで歩いて30分ぐらいなんです。
で、最近帰る時は時間を気にしながら帰ってまして。。。。
昨夜遂に!!25分をきりました\(^∀^)/ワーイワーイ★
でも今朝筋肉痛;;な二宮です。

さて正月ボケも治ってきたかな~と思ったら世間は
明日から3連休の方が多いんですね。

成人の日ですか。。。。
●年前着ましたよ、振袖。
横浜アリーナで成人式があったのですがホールで
友達とくっちゃべってて中は覗いただけなんてやってました。

そうだ!!日曜日!!
ちょっと新幹線でお出かけしてきます♪♪
人生2度目(かな??)の新幹線なんです~(・ω・)ノ
行き先は京都でございます。
冬の京都は初めてなんだなぁ。
良いブログネタを拾って来なければ!!

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませ。
麻衣子

0 件のコメント: