2010年1月14日木曜日

今日は何の日??

こんにちは。
まぁた昨日もたんと呑んじゃった;;
程々にしないと。。。。二宮です。

さてタイトルの今日は何の日??
私にとって特別な日ではないのですが、
出勤途中に節分っていつだっけなぁと思ったところから
なんとなく気になってしまって。。。。
(節分は2月3日でした。)

芸能人だと石田純一や柴田理恵の誕生日らしいですね。
関係ないですが、私の誕生日は木村拓哉と一緒(^ω^;)

どんど焼きを今日やる地方もあるとか。
うちの近所は10日にやってました。

1月14日。。。。バレンタインデーまで後一ヶ月??
次のイベント事って何かな~。
節分かしら。
でも節分って掃除が面倒で(;∀;)\
豆食べるのは好きなんですけどね。

とりあえず!!
こんなくだらない事考えてないでちょっと真面目仕事してこよっと。
あ、仕事で思い出しました。
今日走水から目一杯アジが届きました(≧∀≦)!!
サイズは小ぶりな子ばかりですが鮮度、物は抜群です。
(最初からこっち書き出せば良かった;;)
本年初の入荷です。
お待たせしてすいませんでした。

それでは今日も一日頑張りましょう!!

麻衣子

0 件のコメント: