2010年1月15日金曜日

なまけもの麻衣子です。

こんにちは。
何故??というくらいとにかく無性に眠いです。
金曜日は飲み屋一番の稼ぎ時なのにいいのかしら??
まぁ営業が始まったら大丈夫。。。。多分;;
二宮ですm(_ _)m

日曜日に行ってきた京都土産の八ツ橋や漬物も終わり、
年始のご挨拶も終わり、というか一月半分終わっちゃいましたね。

一月何やってたかなぁ。。。。
呑む!!食べる!!寝る!!
いつもと変わらない三拍子(・ω\\)アチャー
いつもと変わらない日々が過ごせるのはいい事ですね。

。。。。すいません。
あまりに眠い上にブログネタが本当に無くって
先が思いつきません。
週末はまたネタ捜しの旅に行かねばっっ!!

とまぁそんな感じで週末です。
いつも以上にだらけてますが営業中は真面目に働いてますからね??
それでは皆様良い週末をお過ごしください♪♪♪

麻衣子

0 件のコメント: