2010年1月5日火曜日

振る舞っちゃうよ♪

こんにちは!!
寝過ぎに寝過ぎを重ねて
寝れなくなりました(~_~;)
二宮ですm(__)m

改めまして明けちゃいました。
おめでとうございます〜♪♪
本年もくだらない事ばかり書くつもりの
スタッフブログ宜しくお願いします!!

今日からととや元2010オープンです。
毎年恒例!!
今年の振舞い酒は!!
じゃ〜〜〜ぁん★★★
開運の益々繁盛ボトルです!!!!

益々繁盛ボトルとは
2升5合(4・5L)=
升升半升=益々繁盛という
縁起モノの語呂合わせなんですね。
でかいでしょう(笑)
左手は一升瓶のみりん。
真ん中は元の標準サイズ山田さんの携帯。
いや〜コレ正直重いです(>_<;)

まぁ縁起モノですからね!!
じゃぶじゃぶ振る舞っちゃいますよ♪
呑みたい方、呑まれる私を見たい方は
お早めにど〜ぞん(^∀^)ノ

それでは今年も頑張ります☆
今日も1日頑張りましょう(⌒∀⌒)

麻衣子

0 件のコメント: