2010年1月15日金曜日

和菓子って!やっぱすごい!!

akikoです。

お久しぶりです。今年になってブログ初投稿・・・

今更ですが
「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!」

さて、今日のタイトルは、先日頂いた京都土産の
お菓子を見て、息子②がつぶやいたことばです。





本当にきれいですよね~




息子②は、とても感動して写真をとった後

「僕どれ食べて良い?」(もう食べるんかい?)

「3人で分ける?」(もう選んでるでしょ・・・)

「うさぎちゃん、かわいくって食べられないよね~!」

(って言いながら、うさちゃん選んでるじゃないですか)

さて、一口食べて

「甘い・・・でも美味しい!!」
「もう1つ食べちゃえ」
「あ~やっぱりうさぎ可愛いな~」

(ここでもう1度携帯で写真撮影)

あ~さよなら~うさちゃん
あっと言う間に、自分の分は完食。
結局全部食べるんじゃないですか。
Kさん、ありがとうございました。
美味しく楽しくいただきました~!

0 件のコメント: