2016年11月9日水曜日

他店舗のイベントですが。

お、今月は土曜日にイベント連チャンだな〜
年末に向けてパーっと盛り上がっちゃいましょ!!

当店の向かい、ちょい左の
(浅間下の交差点渡ってすぐ)
BAR THE GINTONICXさんで人気イベント
『ときめきとナイトウ』が開催されます。

横浜西口で知る人ぞ知るDJ内藤さんが
70年代から90年代の歌謡曲を中心に
聴いて楽しい、踊って酔わせてくれます。

「え、踊るのはちょっと・・・」という方も大丈夫。
座ってお酒を呑みながら「この曲懐かしい!!」と
イントロクイズ的にも楽しめます。

通常営業時は様々なジントニックをはじめ、
美味しい食事もお楽しみいただけます。
(イベント時はメニューを限定)

お近くお立ち寄り・・・いえいえ。
わざわざ行く価値有りのお店ですよ☆
是非イベントも行ってみてくださいね♪*゚

BAR THE GINTONICX
2200072
横浜市西区浅間町1-4-5 ティーオービル301
0452948948

0 件のコメント: