2016年11月28日月曜日

宮寒梅

こんにちは。

先日入荷した「三米八旨」が好評だったので
新酒にも手を出してみました。

宮寒梅 純米吟醸生おりがらみ(宮城)

秋あがり&冷やおろしが終盤。
新酒&燗酒に移行中。
酒屋さんから届くリストに目移りしまくり。
在庫に注意しながら入荷しないとね(・_・;)

気づけば今月も残り3日。
11月、いかがでしたか?
毎年言ってる気がしますが今年は特に
気候の変わり目に振り回された感じです。

これからどんどん寒くなるのね。
UNIQLOの極暖ヒートテック買わなきゃ。
みんな「良い」って言ってるんですよね〜。

次の日曜日は湘南国際マラソンです!!
今年も山田さんは走りますよ〜(つω`*)
天候と気分次第ですが大磯町役場の
裏で応援予定です!!
寒いけど頑張っておくなまし(。・ω・)ノ゙

それでは今週も1週間頑張りましょう★+゚

麻衣子

0 件のコメント: