2016年11月14日月曜日

青々しく

こんばんは。

私、昨日13日(日)が誕生日だったもんで。
先週はたくさんの皆様にお祝い、
ご馳走していただきました。
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

同世代の友達は年をとるのを嫌がる子が
多いのですが、私はそんな事は無く。
むしろ年をとってる実感が無いwww
体は大人、中身は子供という1番
厄介なパターンになりつつあります。

もはや至らない点ばかりの私ですが
今後ともたっぷりとお世話になりたいと
思いますので宜しくどーぞヽ(*´з`*)ノ

野菜まだまだ高いけど健康の為に
たくさん食べましょう!!

今週もガンガン行きますよー*.\('ω')/.*

麻衣子

0 件のコメント: