2016年11月29日火曜日

ブリカマ

で、でかい!!

これで1800円は破格でしょう!!

お1人様どころかお2人様で召し上がって
いただいてもかなりお腹いっぱいに
なりますよ(ノ`・∀・)ノ

本日のブリは佐渡より遠路はるばるご来店。
14キロの巨体でした。
うちは半身買い、色々楽しめそうです!!

引き締まった背の身、脂ののった腹の身、
どちらの刺身も甲乙つけ難いですねぇ。
ブリカマ塩焼きはこのサイズならではの
ボリューム感をお楽しみいただけます。
今日も冷えますからね、ブリしゃぶもいいね!
残ったアラはもちろんブリ大根に♪*゚

まさに骨の髄までしゃぶりつくします(*´-`*)

とりあえずブリカマ食べたい・・・。

麻衣子

0 件のコメント: