2016年9月8日木曜日

|´-`)

こんにちは。

お、お、おっ!!
お久しぶりでございます(((( ;゚д゚))))

ブログ書くの凄い久々な気がする。
気のせいかな、気のせいかな。
・・・気のせいじゃないよね。
すみませーん(*´・人・*)

9月に入ったし秋あがりが
続々と入荷しております!!
SAKE COMPETITION2016で金賞を受賞した
あたごのまつ、伯楽星の特別純米。
毎年ご好評の尾瀬の雪どけ、酔鯨。
まだまだ出てきますので呑み逃し無く!!

蒸し暑いんだか、風が涼しいんだか。
よく分からない気候ですな。
肴は温かいのも冷たいのも待機してます。

9月のカツオとは思えないクオリティ。
やはり異常気象の影響かしら?
〆サバも美味しいのよ〜。

出来たてホヤホヤ。
ほっこりアジのつみれ煮はいかが?
冷たいものばかりで胃腸が疲れてるかも。

昼寝してたら唇が少し切れてました。
どんだけでかい口開けてイビキかいてるんだか。

それでは今日も1日頑張りましょ(*>∇<)ノ★*゚

麻衣子

0 件のコメント: