2016年9月12日月曜日

秋あがり試飲会

こんばんは。

昨日、日曜日は定休日。
本厚木で行われた秋あがり&冷やおろしの
試飲会にお邪魔してまいりました。

約60種類の日本酒(+α)がずらーり。
さすがに全て呑む事は出来ませんでしたが
毎年使っている銘柄、初めて呑む銘柄、
他の人が絶賛してた銘柄など気になったのを
ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・。

とても勉強になりました!
望月商店の皆様、お世話になりました。
ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

珍しくリストチェックして帰ってきてますから
今後続々入荷してまいりますので
宜しくお願いします┏○

そして写真はお決まりの晩御飯♪*゚
野毛1、いや横浜1美味しいスペアリブ!!
たーんといただいてきました。

胃も肝臓も気持ちもたらふく((* ̄3 ̄)
充実した日曜日でしたとさ。

それでは今週も頑張りましょう.+*:゚+。.★゛

麻衣子

0 件のコメント: