2016年9月14日水曜日

朝のおやつ話

こんにちは。

今朝、ちょっと用があって横浜駅方面へ。
星のうどんの誘惑に打ち勝ち、用を済ませて
ダイヤモンド地下街を徘徊┏(_△_┏)┓

ポンパードルで大好きなチョコリングを
買おうと思ったらまだ無くて(´・ω・`)
せっかく来たからにゃ何か買いたい!
と手を出したのはカレーパン。

ポンパドールって何種類かカレーパンの
種類があるんですよ。
選んだのは「珊瑚礁のカレーパン」。
これが中々美味しい♪*゚
日本人好みのキーマカレーみたいな?
これ食べたら鎌倉の珊瑚礁にカレー食べに
行ってみたくなりました(笑)
ミーハーですみませーん(*′皿`艸)

普段はご飯派なのですが
たまに食べると美味しいね、パン。

まだ水曜日かー。
ERの観過ぎで少し寝不足。
あくびしてたら叱ってやってください。

今夜も美味しいひやおろしと肴が
貴方のご来店をお待ちしております⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

麻衣子

0 件のコメント: