2014年10月14日火曜日

味覚祭りなぅ3

先週の超ご好評の秋刀魚の週の次はっ!!
. ゜*。:゜茄子の週゜:。* ゜.を開催中です!!

「茄子って食感がちょっと...」って方
いらっしゃいますよね(^_^;)

えー...これが食べられないなんて、可哀想!!
どんまいっ(・∀・(・∀・(・∀・*)!!

失礼しました。

...いや、本当は「この茄子は一味違います!!
茄子嫌いが直るかも!?」とか言いたいけど
茄子は茄子ですから(笑)
お嫌いな方は来週の芋栗南瓜の週まで
お待ちください(´Д`;)

茄子好きの皆様へ~

鴫(しぎ)という鳥に似ているところから
名が付いたと云われる[茄子のしぎ焼き]

夜はだいぶ涼しくなりましたね。
冷えた体にほっと一息[茄子の揚げだし]

山田さんお手製の肉味噌と茄子の
コラボレーションは酒がすすむこと
間違いなし!![茄子の田楽焼き]

翡翠の色にみたててさっぱりと。
こういうのっておうちじゃ中々
作りませんよね。[茄子のひすい煮]

ちなみに昨日、初日の一番人気は
茄子の田楽焼き。
雨風強い中ご来店くださった皆様、
ありがとうございました(〃・д・) -д-))

まだ風が強いかな?
ちょっと飛ばされて茄子でも食べに
来ちゃってくださいなεε=(((((ノ`・Д・)ノ!!

キハダ鮪も美味しく待機中。
美味しさは昨日、今日と試食済( *´艸`)
こちらも是非ご賞味ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております⌒☆

麻衣子

0 件のコメント: