2014年10月28日火曜日

アルガ祭り予告編

こんにちは。

今年もやります!!

今年も呑みます!!

今年も呑めます!!

今年も呑まれま━━ヾ(。´囗`)ノ━━す!!

ワインを開けるのが未だに下手くそな
私が企画したとは思えない。
大人気企画「アルガ祭り」のお知らせです♪

当店でアルガブランカクラレーザ、
アルガーノヴェントでお馴染みの
勝沼醸造さん。
そこのヌーヴォーを呑んじゃおう!!
というのが始まりでした。

せっかくならいつもはボトルしかやってない
クラレーザ、ヴェントもグラスで
ご提供しちゃいましょう。

どうせグラスで出すなら他のちょっと
高いやつも呑んでみたいよね。

そんならお祭り騒ぎしちゃう?

ってな流れでアルガ祭りは誕生しました。
おかげさまで今年で5回目!!
ありがたい限りでございますヽ(*´з`*)ノ

毎年抜栓本数増えてますからね!!
今年は何本抜くのかしら〜( *´艸`)?

第1回はグラス1杯600円だったんですが
2回目で私が値付間違えちゃって(^_^;)
500円の方がお得感があるのか
ご好評で結局増税してもこのまま
グラス500円で行きたいと思います。

今年もいいのよ〜(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)

ヌーヴォーをはじめ、クラレーザ、
ヴェント、ボシケはもちろん。
テロワールシリーズの祝、御坂、金山を
キープ済。

そして大目玉!!というか今年で最後!!
大人気イセハラもキープしてます!!
来季から値上げが決まってますので
アルガ祭りでの登場はこれが最後と
なるかと思います。

もちろんおつまみは通常営業のメニュー+
山田さんプロデュースのワイン合わせの
肴もお楽しみにっ☆彡

これは来ないと損ですよ〜?

1日限りのイベントです!!
恐れ入りますがお席の御予約をオススメ
させていただきます!!
更に色々呑みたい方は早めのご来店を
オススメさせていただきます!!
(一部を除き1本づつの入荷の為)

. ゜*。:゜11月8日㈯. ゜*。:゜
皆様のご来店心よりお待ちしております♪
(ヌーヴォー解禁は3日ですが、平日だと
心置きなく呑めないかな?という事で
当店では週末に解禁とさせていただきます。)

麻衣子

0 件のコメント: