2014年10月13日月曜日

キハダ鮪

こんにちは。

3連休最終日、だんだん雨足が
強くなってきましたね。
今日お客さん、来るかしら(^_^;)

こんな天気ですが、土曜日の釣りモノ、
35キロのキハダ鮪がイチオシです。
山田さんが命を賭けておろしました。

キハダ鮪の繊細で引き締まった身質に
細やかな脂がのってます。
お腹いっぱい食べてももたれませんぜっ!!

今日、明日、明後日くらいまでが
食べ頃だと思います。
今日はぶっちゃけ天候が危険なので
明日食べに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

こんな天気だもんで早仕舞いさせて
いただくかもしれません。
御来店の際はお電話をいただけると
助かります(。-人-。)

それでは今週も1週間頑張りましょー☆彡.。

麻衣子

0 件のコメント: