2014年10月15日水曜日

寒いので...

こんばんは。

台風一過の風が気持ちいいな、と思ったら。
なんですか、この寒さはΣ(゚д゚lll)!?

昼にいい感じに呑んだ酒が抜けちゃった
じゃないのよーぅヾ(`Д´*)ノ
いや...抜けていいんですけどね。
今仕事中だしww

こんな急に寒くなった時はやっぱり~
お・か・ん・が・の・み・た・い・の( *´艸`)

天狗舞 山廃純米(石川)
石川=菊●!?いえいえ、天狗舞だって
イケてるんですからー。
奥深い芳醇な旨味は冷酒はもちろん
ぬる燗、熱燗と色々と楽しめます。
おすすめは熱燗につけてぬるくなるのを
じわじわ呑むのがいいかも♪

紀伊国屋文左衛門 純米生原酒(和歌山)
あら、生酒の秋酒なんて珍しい。
あら、生原酒のぬる燗薦めなんて珍しい。
あらーっΣ(・ω・ノ)ノぬる燗美味しいっ!!
ジューシーな旨味と酸味。
呑むほどになじんでゆきます。

さーて、仕事に戻りましょうかね。

皆様のご来店心よりお待ちしております(´ω`★)

麻衣子

0 件のコメント: