2013年9月9日月曜日

色々

こんにちは。

ご無沙汰しております。
サボりどころかボイコットかっちゅーぐらいに
ブログを放棄しておりましたm(o・ω・o)m
皆様お元気でしたか?
私は変わらず毎晩呑んだくれてました。

さてさて。

ほぼ毎日アイスを食べてます。
今日のアイスはチョコミント♪
うんまー&経済的ですぜ☆-(ゝω・ )ノ゛

東京オリンピック!!

決まっちゃいましたね!!
7年後かぁ...何してるかな?
先過ぎてイメージが湧きませんが楽しみですね。

9月9日。

なんか面白い事あったかな、と思って
調べちゃいましたよ。
ありました。
面白いの。

あのですね...。

...。

栗きんとんの日ww

なんで栗きんとんΣ(○д○ノ)ノww
知ってたら山田さんにおねだりしたのに〜。
来年はお願いしよっと。

さてはて月曜。
今週は毎日ブログ更新しますよ!!(多分)
今週も1週間頑張りましょう(*´∀`*)ノ

麻衣子

0 件のコメント: