2013年9月18日水曜日

ただいまっ!!

もどってきちゃいましたよーッ!!横浜!!!!

という訳で「オマチストに憧れて」
しつこいブログにお付き合いいただきました
皆々様、ありがとうございました。

お米の写真1枚しかUPしてないしね(笑)
まあ、派手な喧嘩もせず、殿酔もせず、
食べ過ぎもせず、普通に観光してきました。
楽しかったですヽ(*・ω・)ノョ

今回は大した御土産はありません。
お酒も買ってないので期待しないでくださいね★

そんなこんなで本日より通常営業いたします。
3日振りに私の顔が見たい貴方m9(`・ω・´)!!
...いない系?
もの好きさん、お待ちしておりまーす!!

ど真ん中ですが今週も1週間頑張りましょ(´・∀・)

麻衣子

0 件のコメント: