2013年9月20日金曜日

もう週末ですよ!!

こんにちは。

昨夜お月様綺麗でしたねぇ〜。

私もやりましたよ、お・つ・き・み(*´艸`)

昨夜未明、ほろ酔いで関内を徘徊。
「あー、月が綺麗だなぁ」とふらふら。

ふらふら。

ふらふら。

家まで歩いて帰りました(笑)
千鳥足45分の旅ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 

途中「女の子がこんな時間に1人で...」なんて
自分で自分を心配してはみたものの。
怪しい暴漢も軽いナンパ男も、
ビニール袋に桃とイナバの缶詰と歌舞伎揚げと
イカのトンビを入れて歩いているお姉ちゃんには
興味が無かった様で無事帰宅しちゃいました。

今夜もお月様は綺麗かなー?

さてさて。

今夜も絶好調!!
開けちゃいますよ!!週末だものヽ(*´з`*)ノ

秋あがり!!
村祐 特別純米(新潟)

夏越酒(なごしざけ)!!
写楽 純米吟醸(福島)

冷やおろし!!
七田 雄町純米(佐賀)

凄い、意味ほぼ一緒なのにサブタイトルが違う。
狙った訳ではないのにな( ̄▽ ̄;)

私個人的には七田に期待大♪
だって、オマチストに憧れてるんだもの☆彡

そんな訳でもう金曜日!!
今週は仕事あまりしてないから元気だぜっ!!
無駄にテンション高いですよっ!!!
...こういう日って落ちるのも早いけど(笑)

皆様良い週末をお過ごしくださいませ゜。+(=゜ω゜)ノ+。

麻衣子

0 件のコメント: