2013年9月26日木曜日

秋刀魚絶好調!!

見よっ!!

この光輝く美しい魚体!!

一緒に売ってた太刀魚より輝いてたぜぇ〜。
(本日太刀魚の入荷はありませんww)

そんなこんなで北海道産新秋刀魚が
絶好調塩焼き売り込み中です★´∀`★
脂がのってきたので刺身ではお出ししてません。
脂ののった秋刀魚といえば俄然塩焼きでしょう!!

「えー、秋刀魚の塩焼きってハラワタついて
出てくるでしょ?私ちょっと苦手で....。」
なんて思ってる貴方#゜Д゜)#゜Д゜)ノ!!!
私も苦手だから大丈夫(笑)

だって苦いんだもーん。

恥ずかしがらずに残してください。
私も必ず残してますからv(。・ω・。)

なんでこんなに一生懸命秋刀魚の押し売り
してるかっちゅーと、昨日、一昨日と
秋刀魚連日完売してるんですよ。
ありがとうございます(*_ _)

三日坊主が得意なスタッフではありますが、
三日連チャンで秋刀魚完売したらちょっと
嬉しいかなー、なんて。

皆様のご来店、脂ノリノリの秋刀魚と私が
心よりお待ちしております☆-(ゝω・ )ノ゛

麻衣子

0 件のコメント: