2013年2月13日水曜日

ミモザ

こんにちは。

最近酒ネタばかりだったので...。

ミモザケーキってこのミモザからきてるのかしら?
確かにお花のモショモショした感じは
似てるかも...(´・з・`)
なんか花粉症になりそうな花ですね(笑)

さっき高島屋の催し会場に行ってきました。
目当てはもちろんチョコレート。
そう、明日はバレンタインだもの(//∀//)

平日の14時という事で混んではいたけれど
そんなに苦無く回れました...が!!
結構売り切れてるのねっ!!
びっくりしました。

そりゃあっち(製菓業者)だって年に一度の
繁忙期とは言えど、在庫残したくないですもんね。
でもびっくりしたー...だって無くなってるのが
「お、いいな」って思ったのばかりなんだもの。
そうかー人気のあるヤツは早めに買わないと
いけないのね、成程φ(・ω・。)
勉強になりました。

催し会場では今年もちろん人間観察を。
本命悩んでる方から夜のお姉様まで。
面白かったのはお年を召したお婆さんが
持ちきれないぐらいに大量に買い込んでた事。
どこにもってくんねん( ・ω・)ノ————@

あらもうこんな時間。
それでは今日も1日頑張りましょん(*´艸`*)

麻衣子

0 件のコメント: